2010年2月23日火曜日

VitaminVと劇団VitaminXとホワイトデー!

コンバンワ。web担当のチャッキーです。

VitaminVが遂に発表されました!
ななな、なんと前田先生描き下ろしのB6イラスト!
Vitaminファンには嬉しいお得な特典も盛り沢山です。

VitaminV 特設ページはコチラ!
「ポイント貯めろよ VitaminV!」 by清春



そして!2月20日発売B's-LOGさんにて
劇団VitaminXのキャストが発表されました!
今回公発表されたキャラクターは、
草薙一、七瀬瞬、風門寺悟郎、斑目瑞希の4名!


特設サイトでは気になるキャストのお写真も公開されています!
真壁翼、仙道清春のキャストについては後日公開予定です!
今後も益々見逃せないですよ!



2月22日より『こちら胸キュン乙女』に新コンテンツが登場!
その名も『こちらガチャ★キュン男子』
ガチャをまわすと色んなアイテムがGETできちゃいます。
運が良ければレアアイテムの描き下ろし待受がGETできますよ!

さらに超豪華なバレンタインデー&ホワイトデーイベントも開催中です!
今年発売されたタイトルも含む全てのキャラクターが大集合!(一部作品を除く)
お目当てのキャラクターにケーキをあげて親密度もアップ!

3月14日はホワイトデー♪
なんと那智から貴女へメールが届いちゃう企画も…!!

詳しい内容は『こちら胸キュン乙女』へGO!
http://d3-otome.com/

3 件のコメント:

苧環 さんのコメント...

こんばんはっ!お疲れ様です。
「Vitamin V」って何?
と思ってクリックしてビックリです。
凄い!世界に連れて行けちゃうのですね!
と。
私の初めての海外旅行のお供に連れて行ったのですよー。
劇団VitaminXのキャスト発表に、
今日は「VitaminZ Revolurion」の公式サイト」更新(予定)日…情報満載で嬉しい限りです♪

みお さんのコメント...

VitaminV今日届きましたー!
デザインの清春がめっちゃかわいいです。

特典のイベントチケット0次先行販売ですが、これは劇団VitaminXのチケットも対象なのでしょうか?

舞台サイトには今のところ特に書いてなかったような気がしたもので。
そもそも対象外でしたらすみません。。

D3P チャッキー さんのコメント...

>苧環様
コメントありがとうございます。
Vitamin VISAカードは前田先生の描き下ろしイラストがステキです。
公式サイトの更新も楽しみにしていただけて嬉しいです!
どうぞ発売までいっぱいアクセスして下さいね!

>みお様
コメントありがとうございます。
VitaminVにお申し込みいただきましてありがとうございます!
ポイントの景品もVitaminV限定ですよ!

さて、お問い合わせいただきました
イベントチケットにつきまして回答させていただきます。
0次先行販売につきまして、
劇団VitaminXのチケットも対象予定となっております。
後ほど皆様に詳細な情報をお届けできると思いますので、
もう少々お待ちくださいませ。