2010年2月26日金曜日

GTRサンプルボイス追加!公式サイト更新です!

コンニチワ。web担当のチャッキーです。

昨日、公式サイトの更新をいたしました!

GTRサンプルボイス3 公開です!
瑠璃弥「好きな人には…」
蘭丸「お前の方が…」
凛太朗「可愛いものには…」
どれも必聴の価値アリなスウィ~トボイスです!
生徒たちとは違った大人の魅力が満載!
ヘッドフォンでお聞きになると破壊力がスゴイですよ。

限定版パッケージ 公開です!
シックに決めた教師陣がパッケージです。
限定版は同じイラストのPSPパッケージになっています。

PSspotにて壁紙の配信が開始しました!
VitaminZ Revolutionの壁紙がPSspotにて絶賛配信中!
記念すべき一枚目は天と千!


3/25の週まで毎週火曜日に新しい壁紙が配信されるので
是非PSspotにアクセスして下さいね!

3 件のコメント:

nemo さんのコメント...

PSspotの色々な配信ありがとうございます!!PSPがVitamin色に染まるのが楽しみです^^
質問なのですが、隔週配信される壁紙というのは、次の週の壁紙が配信されるともう前の週の壁紙は取れなくなってしまうのでしょうか??

いきなりすみませんが教えて頂けるとありがたいですm(_ _)m

匿名 さんのコメント...

壁紙配信嬉しいです。
これからPSspotに行ってダウンロードして来ます!

VitaminZ RevolutionはA4やP2のアペンドストーリー追加はありますか?
ダウンロードで追加ストーリーの配信とか行って頂けると嬉しいです。
VitaminZ Revolutionの発売日が楽しみです。

D3P チャッキー さんのコメント...

>nemo様
コメントありがとうございます。
PSspotは無線LANの環境があれば
無料で何度でもダウンロードできますので、
是非ダウンロードしてみて下さいね!

さて、ご質問いただきました件につきまして回答いたします。
毎週火曜日に配信される壁紙につきましては、
アクセスいただいた日付より前に配信した
全ての壁紙のダウンロードが可能となっております。
発売日後にも配信しておりますので、ご安心下さいね!

>匿名様
コメントありがとうございます。
3月30日よりカスタムテーマの配信も予定しておりますので、
PSPをVitaminカラーに染め上げちゃって下さいね!

ご質問いただきました件につきまして回答いたします。
A4とP2をメインとしたアペンドストーリーはありませんが、
GTRの追加シナリオ、B6のアペンドストーリーにはもちろんA4、P2も登場します。
新規シナリオの追加になりますので、A4、P2にも新規ボイスも収録されています!
GTRの追加シナリオははじめから選択が可能ですので、
Revolutionならではの彼らの姿を是非ご堪能ください。
また、ダウンロードでの配信は現在のところ予定はございません。
貴重なご意見ありがとうございます。
どうぞ3月25日の発売日をお楽しみに!!